売れない夏に売れる施策

売れない夏に
売れる施策

enherb/店頭POP・LP

“メディカルハーブ”にこだわった、ハーブ専門店enherbさまの夏限定茶・アイテム発売に伴い、関連ツールを制作しました。
「夏の快眠」をテーマに、寝苦しい夜を快適に過ごせるようなビジュアルを目指し、キービジュアル・店頭POP・リーフ・WEB等に展開し関連ツール一式を制作。

  • 売れない夏に売れる施策
  • 売れない夏に売れる施策

今回のキービジュアルにもなった、店頭で配られるうちわ。気持ち良くハーブティーを飲みたくなるような涼しげなビジュアルに。

  • 売れない夏に売れる施策

WEBの特集ページ。より生活に取り入れたシーンを想像しやすくなるようにファーストビューを撮影。キービジュアルのカーテンイラストをGIFでアニメーションにし、夜風が入ってくるような快適な夜のイメージに。

  • 売れない夏に売れる施策
  • 売れない夏に売れる施策
  • 売れない夏に売れる施策

その他、店頭で茶葉を入れるジャーのラベルや、店頭パネル、リーフなど。